小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽喫茶店スタンプラリー 2007

<<   作成日時 : 2007/07/11 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も始まりました。喫茶店スタンプラリー。
去年、第一回目のスタンプラリーに参加して、来年もやってくれたら
いいなぁと思っていたので、嬉し〜♪
去年とはお店が約半分入れ替わって、6月29日から10月28日まで
開催中。
わたしは今日から参戦。スタートは去年と同じく『Cafeあんな』から。
画像

久しぶりに行ったのだけれど、"あんなママ"さん、わたしのこと覚えて
いてくれて嬉しかったわ(^^)
来年も期待してますと言ってきました(^0^)v
初めてのお店って、中に入るのに勇気がいるのだけど、この企画が
背中をポンと押してくれるようで、新しいお店でも入っていくことが
できます。そしてそのお店がお気に入りのお店になったりして。
なんかいい感じよね。

小樽喫茶店スタンプラリーの詳細については、CafeあんなのHP
をご覧くださいませ。
http://www17.plala.or.jp/cafe-anna/stamp.html

小樽に来たときは、スタンプカード片手に回ってみてね。
スタンプ6個以上で景品がもらえます。わたしは去年、仁木町の
ジャムをもらいました。
スタンプカードは一軒目のお店でもらえます。



*7月11日Cafeあんなにて*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webistress さん、こんばんは。
いよいよ始まりましたね。
私も「来年も期待してます」と言いに行きます。:-)
(私のスタートはまだ先になりそうですが。)
s.fujino
2007/07/11 23:39
fujinoさん>
よっ、待ってましたっていう感じで、
始まりました(笑)
fujinoさんがスタートする前に、
わたしはゴールしちゃうかも?
今回も行ったことのないお店があって、
ちょっとどきどき、わくわく。
webmistress
2007/07/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽喫茶店スタンプラリー 2007 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる