小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶店スタンプラリー11店目

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

11店目は何度も行ったことのある『菜はな』(最上1-3-13)へ。

画像



これでスタンプカード1枚埋まりました♪

画像


全店制覇ではないけれど、初めてのお店は全部回れたし
スタンプカードは埋まったので、とりあえずこれでゴールにします。



*8月9日*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん>
スタンプカード完成、ゴールおめでとうございます!!
新しいところの記事、楽しく読みました。
いつか活用します。ありがとうございました!

あ、あと、できましたら、涼しくなってからでも
アンコールを1、2曲。(^o^)/
s.fujino
2010/08/09 21:59
fujinoさん>
どうもありがとうございます!
今回もスタンプラリーが無ければ入っていなかっただろうなぁ
というお店がいくつかありました。

>あ、あと、できましたら、涼しくなってからでも
アンコールを1、2曲。(^o^)/
ん? 涼しくなったらfujinoさんが来るんじゃなくて?(笑)
webmistress
2010/08/10 22:16
>ん? 涼しくなったらfujinoさんが来るんじゃなくて?(笑)

 わっ、想定外の逆襲 (^o^)
 やっぱり webmistressさん、暑くてもお元気だった。(笑)
s.fujino
2010/08/10 22:31
fujinoさん>
>わっ、想定外の逆襲 (^o^)
油断大敵ですわ(笑)
webmistress
2010/08/11 20:39
ご無沙汰で〜す。
折角楽しみの小樽観光も足を踏み入れる
事もなく終わりそうです。
なんと歳でしょうか・・・?7月3日スーパーで倒れ
初めて救急車のお世話になりました。
心筋梗塞で20日余病院生活、血管拡張のステント
を3本埋め込まれ退院しましたが未だに体調も優れず
何処にも出かけません。
所用で札幌に出ても何処も見ることなく即帰宅! 
情けない限りです。



みそ
2010/08/24 20:15
みそさん>
こんばんは。
みそさんにとって大変な夏でしたね。
スーパーで倒れたということは、すぐ気付いてもらえて
救急車を呼んでもらえたのですよね? それは不幸中の幸いです。
退院してまだ1ケ月しか経っていないのですよね? 
まだ本調子に戻らないのも無理からぬことだと思います。
無理をせず今はイメージトレーニングをしてくださいませ。
養生してください。お大事に。
webmistress
2010/08/25 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫茶店スタンプラリー11店目 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる