小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と冬のコントラスト

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は平地にも雪が積もっていた。

画像


紅葉と雪が同時に見られるのは10月の雪ならでは。

画像


昨日の嵐のような悪天候から一転、今日は時折雪が散らつくものの
穏やかな天気だった。

画像


明日からは雪だるまマークがないから平地の雪は完全に無くなってしまうでしょうね。
もうちょっと秋を楽しみたいな。

画像




*10月27日小樽公園にて*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、
こういう感じの時に歩きたかったなぁ、と
悔しい気分で一枚一枚じっと睨んでます。(笑)

今年の初雪はずっと遅くなると思っていたのですが、
予想がパーフェクトに… 外れました。(^_^;)
s.fujino
2010/10/28 02:06
fujinoさん>
fujinoさんのことですから飛行機に飛び乗って
来るんじゃないかと思いましたが(^^;;

中途半端に外れるより、見事に外れる方が諦めが
つくでしょうか(^^;;

今日はもう平地の雪は溶けて、秋です(笑)
webmistress
2010/10/28 22:13
毎日、毎日、見ていた天狗山
やっぱりいいなーーー
今自宅からはモイワ山が見えるけど
やっぱり違う。
岩じゃくって天狗がいい(なんのこっちゃ)
Shippo
2010/11/04 22:37
Shippoさん>
岩より天狗ですか(笑)
晴れた日に天狗山から見る景色も好き。
特に冬。宝石箱だと思う。
webmistress
2010/11/05 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と冬のコントラスト 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる