小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節

<<   作成日時 : 2011/06/07 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

そこかしこにつつじの濃いオレンジやピンクが目に入ります。

だいぶ暖かくなってきて、インナーに半袖着るようになりました。
これからどんどん気温上がって、苦手な夏が来る。
はい、わたくし、25度を超えると活動停止になります(^^;;;


画像

何気に花園グラウンドの方見たら、土手に『オタル』の文字が。
去年はこうやってなかったよね?




*6月7日*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「そろそろ人手が足りなくなることも考えないと・・・ 或いはまたいつか、ということも含んでおいてね」と、福島からの便り。
お便りと言っても、素直に喜べないんですけどね a(^。^;;)

で、躑躅の咲く時期については、こちらとそれほどの時差はないですねぇ。東海の三河ではまだ咲き終わりではないし、自宅の窓からもマンション内の公園を縁取るように濃いピンクが並んでいます。


二枚目の写真。一瞬「タオル」と読んでしまって、一人でバカウケしてました。
タオルの製造工場ならと思っても、それにしたって「社名」にしますもんねぇ。
いや〜久々(しかも勝手に)に大爆笑しました。
(^○^) (o_ _)ノ彡☆
SEABAT
2011/06/08 14:32
SEABATさん>
複雑な気持ちになる便りだったのですね。

そちらも今はつつじが咲いているのですね。
桜は大きくずれるけど、つつじはそれほどずれないの
ですね。

読み間違えや聞き間違えで、自分で受けてしまうこと、
はい、あります(笑)
何にせよ笑い顔になれる写真で嬉しいです(笑)
webmistress
2011/06/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の季節 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる