小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏夕

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


もっとすっきり晴れてくれたら良かったのですけど。
日中晴れていても夕方まで晴れてる日がなかなかありません。

一応、フィルム一眼も持って行ったのですけど、数枚デジしたのみで
帰ってきました。それでも久々のデジイチ撮影。
このときの気温は19度。カーディガン着てました。



現在、4冊目となる共訳に取り組んでいます。
が、しかぁし、泣きそうになるくらい難しい(TT)
初めてのフィクションで、ファンタジー。
内容は面白いんですよ。でも、己は日本人かぁと叫びたくなるくらい
日本語に訳せない。とほほ。それ以前に英語構文の正確な分析に
難あり。
締め切りはせまる。あはははは〜。笑うしかないか(^^;;;
睡眠時間削って、頑張りますです。はい。
翻訳の神様降りてきて〜〜。



*7月25日*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏夕 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる