小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶店スタンプラリー5店目

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

喫茶店スタンプラリーは来月の25日までだけど、やっと5店目。
今年は全店回れなさそう。
4店目は先月行ったのだけど、携帯で撮った写真がブログにアップするには耐えられない
代物だった(^^;;; ちなみに4店目は北運河沿いにある『GOLD STONE cafe』でした。
機会があればコンデジ持って再チャレンジしたいと思います。

画像

今日は、ウィングベイ小樽の中にある『ろいず珈琲館小樽店』へ。
フルーツシュークリームセットをオーダー。


窓辺のテーブルが空いていました。小樽港マリーナが眺められます。
画像



先週は小樽でも真夏日になるほどの暑さが続きましたが、お盆を過ぎて少しずつ
暑さが和らいできた感じです。
うちの職場はエアコンがないので、職場内は本州のエアコン設定温度以上の暑さ(@@)
扇風機で生きてました。



*8月17日*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、ごぶさたしています。
本州のエアコン設定温度以上、というのは凄い!!
ところで、今年は東京のお勉強会は無しですか? 今日は、羽田も都心も35度ぐらいだったそうです。早くいらっしゃらないと涼しくなっちゃいますよ〜 (^o^)
s.fujino
2011/08/19 01:43
fujinoさん>
こんばんは〜。
はい、室内の温度計が30度を超えていることも。
真夏日のときは座っていると椅子が汗ばんでくるぐらい。
背中を汗が伝う中、扇風機を強、首にはネッククーラーで
乗り越えました。体に悪い職場だわ(笑)
まぁ去年の暑さよりは今年はましかなぁと思います。
東京へは今年も行こうかと思ったのですが、暑さのことを
考えあきらめました(^^;;;
webmistress
2011/08/19 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫茶店スタンプラリー5店目 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる