小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 十三夜

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今宵は十三夜の月。
先月の十五夜の月は悪天候で見えなかったのですけど、今日の十三夜の月はばっちり
見えました。

腰には念のためコルセット。車降りてから三脚とカメラ持ってあまり歩かなくても良い場所で撮影。
まぁそんなに撮らなかったんですけどね〜。

画像

運河沿いの倉庫の蔦も紅く色付いています。秋ね〜。



あっと言う間に10月。やりたいことはたくさんあるのに時間がビュンビュン過ぎてしまうので
焦ってしまう(^^;;



*10月9日小樽運河にて*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、ごぶさたしてます。
十三夜の月、今度は撮ることができてよかったですね。ひそかに待ってました (^o^)
以前、ちょうど十三夜の時に小樽にいたことがありました。懐かしいです…と、懐かしんでばかりいないで、雪あかり前に一度、そろそろ本気で考えないと、と考えてます。
s.fujino
2011/10/10 00:11
fujinoさん>
こんばんは〜。
はい、久しぶりに月撮れました(^^)/

雪あかり前に一度、そろそろ本気で考えないと?
雪道の予行演習に来樽?(笑)
雪あかりの路まであと4カ月ですね。4カ月なんて
あっと言う間ですよ。そのあっと言う間に2回来なきゃね(笑)
webmistress
2011/10/10 19:51
お誕生日おめでとうございます!

今年はどこでバースデイをお過ごしですか?
私は毎日をあっという間に過ごしています。
身体に気をつけてください。
直宮
2011/10/18 16:31
直宮さん>
こんにちは〜。
覚えていてくれてありがとう!!
今年も1泊2日で出かける予定だったんだけど、
体調が思わしくないのでキャンセルしました。
で、今日はランチを食べに行って、ケーキでお祝い(笑)
webmistress
2011/10/18 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
十三夜 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる