小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春の月

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


小樽駅の上に月が出ていたのでパチリ。
半月2日前の月。


画像


リニューアルした小樽駅ですが、時間が遅かったので、閉まっている店が多かったです。
一昨日オープンして、しばらくは混み混みだと思うので、少し落ち着いた頃に改めて
見てみようと思います。




ブログ更新しないうちに4月も終わる(^^;;;



*4月27日*宴会帰りでほろ酔い(*^^*)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今宵は私もほろ酔い気分です。
というのも、数日前に@芝製の「ウルトラブック」と呼ばれるモバイルノートを新調したんですが、LANの接続にホトホト困り果てまして。。
有線なら何の苦もなく繋がるのに、無線が内臓されてるんだし、モノが最新のモバイルなのだから、ヒモが付いててどーするっ!

でもね、ヲヂサンはダメでした ( _ _)
結局初めは東@のコールセンターへHELPを頼みましたが、「どうもアクセスポイント側の問題ですねぇ。お力になれなくて申し訳ないのですが、こればかりはNヨCさんへ・・」と謝られちゃったので、「いえいえ、そんな」と、今度はNヨCの通信機器部門へ。
一通り話した瞬間「周波数が5G帯になってるようですから、それを『自動』にして再起動してみましょう」と。

・・・はい、一発でした m(_ _)m

PCの取り扱いなんて、と上から目線でいましたが、今夜は情けなくて一杯引っ掛けてます(恥)

ごめんなさいね、テーマと無関係で。。 (^^;ゞ
SEABAT
2012/05/01 23:10
SEABATさん>
こんばんは〜。

>ごめんなさいね、テーマと無関係で。。 (^^;ゞ
いえいえ。お気になさらず&ご遠慮なさらず。

でも、新調したモバイルがうまく接続できるように
なって良かったですね!

わたしは機械系にからきし弱く、説明書読んでも
"もう、意味わかんな〜い"を連発しています(^^;;
webmistress
2012/05/02 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春の月 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる