小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付かなかったけれど

<<   作成日時 : 2012/11/16 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

小樽で初雪が降ったらしい。
今朝の新聞で知りました。昨日の午前5時台に1分間みぞれが観測されたとか。
う〜ん、それって初雪なの?って感じ。

出勤するときはどこも白くなかったし、山も白くなっていなかったので、
初雪だとはぜ〜んぜん分からなかった。

天気予報によると明後日から雪だるまマーク。
やっとというかいよいよ 冬。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知・三河はやっと紅葉の見頃を迎えました。世界地図では大したことないですが、それでも東西南北に長い国。もう雪が降ったり高い所には積もったりもする季節なんですね。

「風邪を引いたから休みます」というズルは何度かしたこともありますが( ヾ(・・;) ォィォィ )、風邪らしい風邪をひいたことのない私が昨日から咳と咽頭痛でヘタっています (^。^;;)
小樽と比べたら遥かに暖かい三河の風が冷たく感じて、お犬様も不完全燃焼な散歩で切り上げちゃいました。いよいよ行楽の秋なのに… (ノ_σ)
SEABAT
2012/11/17 17:09
今が紅葉って聞くと、日本は広いんだなぁって思います。
こちらは今日は朝から雨で、時折雷が鳴ってましたが、いつの間にか雪に変わってました。
週間天気予報見ても雪だるまマークが続いてます。

風邪引いたとのこと。お大事にしてくださいませ。お犬様のためにも(笑)
webmistress
2012/11/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付かなかったけれど 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる