小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の兆し

<<   作成日時 : 2013/06/01 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春の訪れが遅かった北海道ですが、一気に暖かく、いや、暑くなりました。
日中は半袖で良いくらいです。

画像

緑も濃くなってきました。
写真は昨日撮ったものです。

画像

市内で一番最後に咲く天狗桜も流石に葉桜になってました。

でも、まだ花が少し残っている木があったので、パチリ。
画像



今日から6月。
早い〜っといつもながら思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知は先月末には梅雨入りしました。もっともその後の方が良く晴れて、梅雨入りするまで寒い日が多かったのに、いきなり気温が30度を超す日が数回。お天気の事情はどうなっちゃったくんだろ?と思いますね。

その後、お体のお加減はいかがですか?。少しそちらでも凌ぎやすい季節になって来たと思いますが、どうかご無理なさらずに (^_^)/~~
SEABAT
2013/06/04 15:26
SEABATさん>
こんにちは。
そちらはもう梅雨なのですね。そして梅雨が明ければ
暑い夏なのですね。
こちらは昨日今日と気温が下がり、半袖では寒いくらいです。

体は思ったより回復しています。仕事も一段落して終業時刻と共に
帰れるので、自宅では勉強しています。退院直後は、自分でも
何で〜って思ったくらい、勉強する気持ちにならず、ぼ〜っとして
いたのですけどね(^^;;; 今はやる気モードがどうやら復活して
きたようです(笑)
webmistress
2013/06/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の兆し 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる