小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 手宮線会場の雪あかり

<<   作成日時 : 2014/02/13 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は良いお天気で、デジしようと思って行ったらバッテリー切れ(^^;;
今日は、会場に着いた直後は雪は降っていなかったのだけれど、そのうち
ちらほら降り始め、気が付いたら大雪に。
ロウソクの炎が消えるほどでした。
それでも、数枚デジしてきました。

画像



画像


手宮線会場にはいろいろなオブジェがあります。

画像


画像


画像



雪あかりの路もあと3日。
明後日は10年以上前から恒例の友人との撮影&お食事会。
土曜日だから会場は混んでいるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、
愛のフォトコンテスト入賞おめでとうございます。
きっと今年も入賞されると予想していましたが、場所が意外でした(^o^)
たくさんの人が眺めたはずのシーンでも、やはりwebmistressが撮るとさすがですねっ!
s.fujino
2014/03/20 16:30
ありがとうございます。
今年はまだ写真アップもしていないのですけど(^^;;;

>場所が意外でした(^o^)
どの辺を想像していたのでしょうか(笑)

あっ、でも珍しいといえば珍しい。残照が全くない時間帯
に撮ることってほとんどないから。6時には撮影終了って
パターンがほとんどだったけど、入賞写真撮ったのは6時半頃
だったと思います。

fujinoさん、来年こそは塩谷でお会いしましょう(笑)
webmistress
2014/03/21 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
手宮線会場の雪あかり 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる