小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角の雪あかり

<<   作成日時 : 2014/02/15 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


富岡ロッキングアベニュー会場に行ってみました。会場と行っても普通の住宅街
でやっています。
ガイドブック見ても正確な場所は分からず、会場への行き方をネットで調べても
富岡1丁目バス停で降りるまでしか分からなくて、当たりをつけてその辺を歩き
回ることにしました。
でも、なかなか見つけられなくて、諦めてメイン会場へ行こうかなと思ったその時、
ふと振り返ると遠くに明かりが。やっと見つけることができました。

画像


ご近所さんが協力して作り上げている手作り感(といってもとても手がこんでいます)と
素朴な美しさ。

画像




撮影開始がちょっと遅くなりましたので画像が暗いです。
・・・デジにSDカード入れてくるの忘れて、写真屋さんに買いに走ったから(^^;;;

ここを撮った後に手宮会場に行きました。
週末にしては人が少ないかなと思いました。羽田からの飛行機が飛ばない影響?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内地、特に甲信地方では記録的な雪のために大混乱してますし、物流の動脈東名高速も長く通行止めになったりと、寒い冬だなぁと実感しています。が、毎年この時期恒例の写真が見られて嬉しく思います。
毎年拝見するたびに行きたいなぁと思いつつ、年々寒さに弱くなるお年頃。なかなか決断できずにおります(笑)
現実にはカミさんが現役をリタイアするまでは休みが取りにくいので、夫婦揃って年金世代になってからと思います。
そんな日が訪れたら、ガイドでもお願いしちゃおうかなどと画策…してません、してません>失礼致しました (^◡^)
SEABAT
2014/02/17 17:51
北海道並みに降っているようですね。
先々週の土曜日(8日)に東京にいましたが、
ここは札幌?と錯覚してしまいそうな降り方
でした。

今年の雪あかりの路は出遅れました(^^;;;
ブログの写真は、デジ一の手持ちです。
フィルムはいつもの半分くらいしか撮らなかったです。

奥様のリタイア後、御来樽の際はガイドしますよ。
迷ガイド(^^;;;
webmistress
2014/02/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
街角の雪あかり 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる