小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重の虹

<<   作成日時 : 2014/07/10 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


帰り道、二重の虹を見た。
写真では見たことがあったけれど、実際に自分の目で見たのは初めてだった。

何かいいことありそう。。。あって欲しい(笑)



blogの更新が滞りまくっています(^^;;; 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、お元気ですか。虹、綺麗に撮れましたね。
きっといいことがありますよ!
去年2月ごろ、NHKで『MIT白熱教室』(物理学)を放送してました。
虹の講義のときに、「空の明るさは虹の外側と内側でどう違うか」「ふたつめの虹の色の並び方はどうなっているか」というテーマがあったのを思い出しました。
s.fujino
2014/07/10 23:31
fujinoさん>
ご無沙汰してます。
はい、いいことがあるよう祈っています(笑)

白熱教室は見なかったのですが、テーマを聞くと
面白そうですね。

当地もだんだん暑くなり、活動停止モードになりそうです(^^;;
webmistress
2014/07/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重の虹 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる