小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けると

<<   作成日時 : 2015/11/24 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

白銀の世界。
昨日までは全然雪なんて無かったのに、今朝起きて窓から外を見てびっくり(@@)


画像


画像




雪降らなくてスキー場のオープン延期っていうニュースあったのが
嘘みたい。


もしかして、もしかして、このまま根雪?


本日、先週日曜日に受験した簿記の結果が発表になりました。
早っ。小樽会場は受験者が少なかったから早いのかしら。
HPで自分の受験番号を確認。合格しました(^^v
TACのウェブ講座で約2カ月勉強しました。
現在は来月の国際会計検定BATICに向けて勉強中。


11月24日*ガラケーで撮影してブレます(^^;;;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん>
合格おめでとうございます!
いよいよ白い季節ですね。写真見てると行きたくなっちゃいます。
ごぶさたしてますが、ずっと読んでました。:-)
s.fujino
2015/11/25 01:55
fujinoさん>
お久しぶりです。

>合格おめでとうございます!
ありがとうございます(^^

>いよいよ白い季節ですね。
はい、心の準備もできないうち(笑)にいきなり積もりました。

ところでfujinoさん、来年の2月は出席届出すのですか?
webmistress
2015/11/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜明けると 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる