紅の空

画像


空が染まる

海も染まる

夏の情熱色



夕食後、お茶入れようとキッチンに立ったときふと西側の窓を見ると、曇りガラスの窓がすごいオレンジ色。もしかして空焼けてる?と外に出ると見事な夕焼け。家に入ってデジカメを引っつかみ海の見える場所まで走ったのでした。


*7月2日撮影*

この記事へのコメント

リンゴ
2006年07月02日 22:36
すごく綺麗ですぅ~\(^o^)/感動ですね!!!
教えて頂いたHP拝見しました。小樽運河に行く予定にしているので、ランチ又は、ティータイムの場所の候補にあげておきますね。
まだ先の話ですが、考えただけでワクワクしてきます。
修学旅行気分で、しおりを作成中です。2泊3日の楽しい北海道旅行にしたいと思っています。また、色々教えて下さいね(^_-)-☆
webmistress
2006年07月02日 23:28
こんなに真っ赤に焼けるのってそんなにないから、
目を奪われました。
旅って計画をいろいろ立てているときから楽しい
ですよね。
あと2ケ月計画を練って練って楽しい旅にして
くださいね。
インターネットって旅の情報を集めるには
すぐれもの。でも役に立つ情報と役に立たない
情報があるから選ぶのがまた大変?
hide#017
2006年07月03日 12:16
小樽はすごくきれいな夕日ですね!!
銭函にしては祝津が近くみえますね??東小樽から撮ったんですか?
この日私はニセコでしたが夕日はこんなにきれいではありませんでしたが
鏡沼のワタスゲはW先生いわく五分咲きですが、すごくきれいでした!
タスマニア
2006年07月03日 21:25
webmistressさんでいいのかな?
こっちにもおじゃまします♪

綺麗な夕焼けですね。
思わず北海道に行きたくなります。

webmistress
2006年07月03日 23:08
hideさん>
撮影場所は銭函です。ドリームビーチ側(砂浜)
じゃなくて石浜の方から撮るとこんな感じです。
hideさんはニセコでしたか! この時期はワタスゲ
なんですね。
わぁきれい~!感動して撮るときって至福のときですね。
私は7月のニセコと言うとじゃがいもの白い花が思い
浮かびます。

タスマニアさん>
はい、ここではwebmistressです。最初のうちはHPからリンク
させてなかったので、違うハンドルネームにしました。HPから
来れるようになった今もこのままで行きます。
北海道に来たくなるって? おいで~~~(笑)
飛行機に乗ればひとっ飛び(笑)

この記事へのトラックバック