一眼レフ写真~十五夜

10月3日の十五夜にフィルム一眼レフで撮った写真。

画像


画像




雪あかりの路の写真を3月にアップして以来、HPの一眼レフ写真の更新は
していなかったのですが(^^;;、春~秋に撮った月夜の写真を3枚だけ
アップしました。と言っても、ブログにも載せたことある写真です(^^;;


雨が雪に変わるかなぁと思っていたけど、今のところ雪は降っていません。

この記事へのコメント

hide
2009年11月01日 14:00
きれいなブルーですね~~~~!
タングステンですね、やっぱりフィルムはきれいですね。

いよいよ、冬到来!! 基本的に冬は好きで寒さにも割りと強いのですが
身体が慣れるまでが、少々つらいかもです。
webmistress
2009年11月01日 21:46
hideさん>
こんばんは~。
この時間帯にこのフィルムで月夜を撮るのが大好きです♪

明日は雪だるまマーク。いよいよですねぇ。
体が冬仕様になるまではつらいですよね。
直宮
2009年11月02日 10:51
こんにちは♪
きれいな夜空ですね。

今朝ニュースで見たら北海道の雪景色が写っていましたよ。
もう、そんな時期なんですね。
こちらでも他のお母さんたちは、「寒い」を連呼していましたが、丁度いいかな?
詩織さんの場合、外が寒いのより職場が寒いので心配です。
風邪に気をつけてください。
webmistress
2009年11月02日 21:51
直宮さん>
今年の十五夜は清々しい秋空でした。翌日と翌々日も撮影に
行くつもりだったんだけど、風邪でダウンしたのでした。

はい、今朝起きたら白くなってました。旭川とかは雪かきが
必要なくらい降ったみたいですが、こっちはそれほどでもなく、
朝、車の雪を軽く払ったくらいです。
そうそう、職場がこれまた寒いんですよね~。特に休み明けの
月曜日は冷えている。途中から暖房入り出して、終業時には暖房
切れているしね。着るもので調節するしかないですね。

この記事へのトラックバック