菜はなでランチ

去年の夏から産休のため休業中だった『菜はな』が4月29日に再オープン♪
営業時間が12時から4時まで、食事は12時から3時までと短くなったけれど、
あのゆったりくつろげる雰囲気は変わらずです。
ランチのメニューも変わりましたね~。

画像

玄米ごはんとビーフシチューセット。


先週も食べに行ったのだけど、アップする時間が無かった(^^;;
先週食べたのは、↓玄米ごはんのトマスソースリゾット。
画像



オーナーさんの赤ちゃんは目がぱっちりしていて愛想がよくてとっても可愛かったです。
今日行ったとき、たまたまオーナーさんが赤ちゃんをおぶって出てきたのでご対面。


ブログの更新が滞ってます(^^;;; 
通信講座の締め切りが重なって、睡眠時間を削りながら格闘中。






この記事へのコメント

みそ
2010年05月31日 18:04
webmistressさんお久しぶりです。
先日小樽をを紹介してる番組を見てたら
能舞台が在る事を知り、覗いてみたくなりました。
それと憶えがあるお店が・・・そう「舎こんどう」です。
SL観光のとき夕食時に入り損なった店で6時過ぎに着いたら
閉店の看板が???
こんな時ナントしても行きたくなるもんで、近いうちに
能舞台見学時に再度寄ってみたいおと(笑)
webmistress
2010年05月31日 21:49
みそさん>
こんばんは~。
能楽堂、9月5日まで一般公開されてますね。
昔々、個人がこの能舞台を所有していたなんてすごいと思います。
行こうと思っていた店が閉店日だと、行きたい気持ちが余計募ります
よね(笑)
小樽喫茶店スタンプラリーも始まってますので、食後はどこかで
コーヒーと言うのもありですね~。

この記事へのトラックバック