Happy Birthday to Me ♪

画像


○△回目の誕生日を迎えました。
記念に、母とホテルノイシュロスにランチを食べに行って来ました。
自ら電話してバースディケーキも作ってもらって(^^;;;
ケーキは別腹ですので(^^;; しっかり食べましたよ。

画像


海沿いの崖の上に立っているホテルなので、レストランからは海が見えます。
今日は生憎の曇り空ですが、晴れていたらと~っても綺麗でしょうねぇ。

ほんとうは、昨日から1泊2日で出かける予定で宿も予約していたのですが、
先週あまりに体調が不調だったため、週末にキャンセルしたのでした(ToT)
3連休明けの先週は腰は痛いし(またぎっくり腰になったのではありません)、
首も痛いし、おまけに風邪引くわで、車を運転して宿まで行けるのか不安な状態。
一緒に行くことになっていた母が見かねてキャンセルしなさいと言ったのでした。

体調は良くなったので、行こうと思えば行けたと思いますが、まぁ天気も悪かったし
峠では雪になるかもの予報もあったけど、冬タイヤに換えてないし、家でゆっくりできて
かえってよかった、と思うことにします。



*10月18日*

この記事へのコメント

SEABAT
2011年10月18日 21:42
#♪&回目のご生誕記念日、お祝い申し上げます。
( ^。^)∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

そう言えば今年の12月12日の正午で、我が偉大なる将軍さ・・・
じゃないっ、カミさんが嫁いでくれて30年です。
時刻まで12揃えにしちゃったのは少し悪乗りでしたが、とかく**記念日を忘れがちなオッサンにはちょうど良かったのかも
(*^.^*)

その後、腰の方も少しは落ち着きましたか?。愛知に比べ寒い時期が長い地域にお住まいですから、くれぐれもご自愛を。
webmistress
2011年10月18日 23:03
どうもありがとうございます! CMじゃないけど、「年齢をあきらめない」 でいきたいです。

記念日をちゃんと覚えているなんて良い旦那様ですね~。覚えやすい日とかそういうのは関係ないと思います。気に留めてるかどうかの問題。

腰は大丈夫です。腰に負担かかる姿勢はとらないようにと、長時間座りっぱなしにならないようにしてます。首も痛くなってレントゲン撮ってもらったけど、首は何ともなくて一安心。
KAZUMI
2011年10月20日 18:44
おめでとうございますー。
十分見た目は年齢不詳の若さですよ!
アチコチ痛いとか出るけど、お互い元気で楽しみましょーね。
良い歳になりますように。
webmistress
2011年10月20日 23:17
どうもありがとうるんるん
雪あかりの路以来ご無沙汰してますが、お元気ですか~?

風邪がなかなか治らなかったり、ぎっくり腰になったり、首痛になったりですが、これからも体をいたわりながら年齢不詳謎の女を目指します~冷や汗
ミセスマープル
2011年11月28日 22:08
かなり遅れましたが お誕生日おめでとうございます。
また 腰を痛めたとのこと。腰痛歴 40年の私。腰痛と聞いては 黙っていられません。また、首痛も 今年3月末から 悩まされています。最近少し良くなりましたが。(疲労と震災のTV見て具合悪くなったみたい)
札幌の平岸の北海道整形記念病院が1番良いらしいです。兄が昨年手術して 嘘のように直りました。参考までに。
ノイシュロスのケーキですか! 実は息子の結婚式の時 ゆっくり食べれなかったのですが 一なめして ビックリするほど美味しかったです。
そうですか、注文しておくと良いのですね。今度 そうしよう。
例のスタンプラリーで 11軒制覇し もらったプレゼントが ノイシュロスのランチペアー券でしたよ。それと コンサートの券。
おかげさまで 先週行ってきました。
これから寒くなるので 腰を お大事にしてくださいね。(私も気をつけます)
webmistress
2011年11月30日 22:41
ミセスマーブルさん>
どうもありがとうございます!

そうなんです。腰痛持ちなんです。で、ごくたまに
ぎっくり腰をやらかしてしまいます。重たいもの持つとか
中腰で持つとか以外に、とてもささいなこと、くしゃみやせき
でもなります。あとぎっくり腰ならぬぎっくり背中も(^^;;;
北海道整形記念病院で手術したのは椎間板ヘルニアですか?

ノイシュロスのケーキ、写真のケーキが一番小さいサイズです。
スタンプラリー全店制覇したんですね! わたしはぎっくり腰で
ギブアップでした(^^;;;

お互い腰に気をつけましょ~(^0^)/

この記事へのトラックバック