冬到来

画像



今朝はこんな感じに。冬が来たなぁって感じです。
この冬 初歩きだったので、おっかなびっくり歩きました。下り坂だったし。

帰りにはもう溶けてましたけど、来月はもう12月。これからどんどん降るのでしょうね。



*11月19日*出勤途中にパチリ

この記事へのコメント

SEABAT
2012年11月27日 13:18
前回コメント差し上げたあとの日曜、「オレなんて、腰痛のベテランだぜ」と嘯いていた私自身、かつて経験のないほどのヘルニアの激痛にアタックされ、脆くも撃沈。一週間を病院で過ごしました。
まだ若干痛みはありますが、「腰痛のベテランは回復も早いのね?」と半ば呆れられるほどに早く改善。病院スタッフと家族にも「トカゲの尻尾じゃあるまいに、そんなに早い?本当に痛かったの?」と、疑念を持たれてますが、そりゃあんまりな (ノ_σ)

本人的にはこの写真のように、まだおっかなびっくりで歩いてるんだけどな~…
仰せのように寒くなってきますと、この腰がまた、、、ということも考えられますからね、気をつけます。

自宅マンションの窓から見える景色も、色づいた木の葉は殆ど落ちてしまいました。本州でもそろそろ冬の様相です。
webmistress
2012年11月28日 22:51
あらら、超ド級の腰痛ですか(@@)
一週間、入院していたのですか?
他の人なら一週間では治らないくらいの重症だったのですね。
疑念を持たれたって、早く治って何よりです!

こちらはすっかり冬モードですが、気温が高くて雪じゃなくて雨の
ときもあり、その雨が凍って滑るという腰に悪い道路状況(TT)
SEABAT
2012年12月05日 18:09
気をつけないと。と言っておきながら、4日の午前3時半頃、なんと寝返りをした弾みにまたしても「ドカン!」と一発 (ノ_σ)
前回ほど激烈ではなく辛うじて這って行けるくらいでしたので、朝を待って行きつけの整形外科でブロックして頂いて、その日のうちには何とか歩けるようにはなりました。

そのやりとりを聞いていたカミさんが爆笑してました。
「寝返りで?」「はい、聞いたことないですよねぇ」「ないねぇ」「間抜けですよねぇ」「間抜けだねぇ」

間抜けを肯定されてしまいました (^○^)
webmistress
2012年12月05日 23:14
御愁傷様です冷や汗
でも、寝返りって結構腰に来ると思いますよ。腰痛の時、寝返り打つと、ズキンと痛み強くなりますし、眠れなくて寝返りばかりしてると腰痛くなってきます。
一回やると、ちょっとしたことで、腰痛爆弾が爆発してしまう。
私は中腰で咳をしただけでなったし冷や汗
奥様が心配して病院まで付き添ってくれたのですね?

この記事へのトラックバック