晩秋

画像


街はすっかり晩秋の装い。
朝、車の中からデジしました。

今日から11月。もういつ雪が降ってもおかしくありません。
明後日冬タイヤに取り替えることにします。

ブログをずっと放ったらかしにしてしまい、気づけば10月は一度も更新無し(^^;;;
更新滞っている間にまたひとつ年を重ねました。


この記事へのコメント

SEABAT
2013年11月02日 17:50
お~、すっかり秋ですねぇ。
愛知や、紅葉と言うと自動的に連想する京都では、ようやく色付き始めたものもある、といったところです。
朝夕肌寒くはなりましたが、日中穏やかに晴れてしまうと南の部屋の窓は全開でちょうど良いくらいです。

このひと月くらいの間にお誕生日だったご様子。お祝い申し上げます。
私はwebmistressさんの前回エントリーの日に、59歳になっております。来年で…と思うと、年月重ねたものだなぁと思いますね。
しか~し!!これからが円熟の世代だ!とも思っています。周り見てもジジババは元気ですからね ╰(*´︶`*)╯♡
webmistress
2013年11月03日 17:47
SEABATさん>
こちらは冬一歩手前っていう感じです。
今日冬タイヤに交換しました。
小樽や札幌はまだですが、道内の地域によっては週間天気予報に
雪だるまマークがあるところもあります。

人生を4つの段階に分ける分け方だと今がサードエイジですよ!
SEABAT
2013年11月03日 20:32
サードエイジ。。
聞いた事はあるような、でも知らなかったのでちょっと調べました。
『成熟や円熟、完成、新たな始まりの時期』『人生の黄金期』
とも。良く言われるところの、一番「悠々自適」な頃合いなんでしょうね。
言われてみればそのとおり。人生楽しませて頂きますよ(^o^)
webmistress
2013年11月06日 22:53
そうです。人生楽しみましょう♪

この記事へのトラックバック