小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコンテスト入賞

<<   作成日時 : 2019/03/30 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第21回雪あかりの路愛のフォトコンテストでロマンチック賞を頂きました。
久々入賞。
今日、賞状と副賞が届き入賞を知りました。

画像


ミラーレス一眼でのお気軽手持ち撮影です。
ミラーレスは軽くて良いですね。
フィルムで撮ることがなくなり、さらに三脚を使用して撮ることもなくなりました。


雪あかりの路の公式ウェブサイトにも小樽ジャーナルにも載っていないので
グランプリをはじめ他の作品を見ることができないのが残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、すごーくご無沙汰です。お元気ですか? 眼の調子はいいですか?
しっかり入賞ですね!おめでとうございます!!
これ見て、遠くに見える総合体育館のグランド、はまなす、ギンドロを思い出して懐かしいです!
今年こそと思っていたのですが、またホテルの予約に遅刻してしまいました。
体力があるうちに(笑)また行ってみたいです。
s.fujino
2019/04/02 01:22
>すごーくご無沙汰です。お元気ですか? 眼の調子
>はいいですか?

ご無沙汰しております。
おかげさまで退職後すこぶる元気です。
目の調子は良くも悪くもならずです。
ただ、夜間は車を運転するのを控えています。

>しっかり入賞ですね!おめでとうございます!!

ありがとうございます。○○賞という名の付く賞は
とても久しぶりだったので、自分でも驚いています。
手持ちで、撮りたい画角に人がいなくなったところを
見計らってササッと撮りました(^^;;

>今年こそと思っていたのですが、またホテルの予約に遅刻してしま
>いました。

fujinoさんの塩谷の写真楽しみにしていましたのに〜。
来年どこかでバッタリを期待しています(笑)

webmistress
2019/04/02 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトコンテスト入賞 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる