小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS Peace

<<   作成日時 : 2006/07/01 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



Peace is love

Love is peace


平和でありますように





*7月1日撮影*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜
また、お邪魔しています(^^♪
私は、岩手に住んでいます。北海道には、修学旅行で1度行ったことがあります。その時は、何故か楽しめなかったので、もー1度行きたくて・・・私達は、9月に行こうかと思っています。喫茶店スタンプラリー
に、参加できなくて残念です(@_@)
リンゴ
2006/07/01 20:49
いつでもどうぞ〜♪
岩手の方でしたか。岩手はまだ一度も行った
ことがありません。東北って近そうだけど
案外行けないものですねぇ。
9月に来道なんですね。スタンプラリーは
終了してますけど、どこに行こうかなぁと
思ったときの参考になるかも。

HP本体の更新が遅れているので、レストランや
喫茶店はあまり載ってないのですが、今月〜
来月中には新しく見つけたお店も載せていきたい
と思ってます。
ちなみにHPのURLは↓です。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~dosanko/
webmistress
2006/07/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Peace 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる