小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬色

<<   作成日時 : 2006/12/18 21:33   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像


昨日から今朝にかけてかなり雪が降った。
先週は雪の降らない日が多くて、道路の雪もかなり融けて
いたけど、今朝は辺り一面真っ白。帰りの道路は見るからに
滑りそうだった。

画像



*12月18日小樽公園にて*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残雪の天狗山と総合体育館グラウンド
小樽市総合体育館のグラウンドの向こうに天狗山。私の好きな場所です。 ここに7本の木があります。 ...続きを見る
あの夏の、絵日記の続きを書こう…
2007/06/25 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵〜♪2枚目がとてもとても好きです。
涙が出るほど眩しいですね。瞬きの回数が加速しそう!
いまの小樽は 雪でしょうか?
月うさぎ
2006/12/19 12:25
月うさぎさん>
それほどまでに気に入ってくれてありがとう(^O^)/
今日は、朝は雪降ったけど、昼にはもうやんで、今も
降ってないです。明日は晴れの予報。
でも、こんなんで雪が終わるはずないから、これから
どかどか降るでしょう。冬はまだまだ長〜い。
webmistress
2006/12/19 22:24
このグランドから見える天狗山。
小樽で私が1番か2番に好きな場所です。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
s.fujino
2006/12/31 02:30
fujinoさん>
こんばんは。
小樽で好きな場所ベスト3を挙げるとすれば
どこでしょう?
年が明ければあっという間に雪あかりですよ(笑)
良いお年を!
webmistress
2006/12/31 17:24
webmistress さん、ごぶさたです。
天狗山と総合体育館のグラウンド、ずっと温めていたのですが、今回書くことにしました。
トラックバックをお送りしましたよ (^o^)/
s.fujino
2007/06/26 23:23
fujinoさん>
こんにちは〜。
トラックバックありがとうございます。
ここからと運河の中央橋からの風景が
fujinoさんの小樽での好きな場所なんですね〜。
webmistress
2007/06/30 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬色 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる