小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の便り

<<   作成日時 : 2009/11/02 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨はいつの間にか雪へと変わったようだ。
朝、窓の外を見ると白くなっていた。
積ることもなく街中の雪はほとんど溶けてしまったけれど、
季節は確実に秋から冬へ。

画像

落ち葉の上に舞い落ちた雪。秋と冬が混ざり合ったこの時期ならではの光景。


画像



明日も雪の予報。明後日からは気温がまた上がって雪じゃなくて雨みたい。
このところぐっと冷え込んで、わたしは湯たんぽ入れて寝ています(^^;



*11月2日*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嗚呼、私も今日ここに行きたかった、と懐かしく思いながら、
写真を見ています。
webmistressさん、ありがとうございました!
s.fujino
2009/11/02 23:08
fujinoさんなら、行きたい!と思ったら来てしまう
ような気がします(笑)
いよいよ冬の到来です。
体を寒さに慣らしながら冬撮影に備えます(笑)
webmistress
2009/11/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の便り 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる