小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽喫茶店スタンプラリー2010

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今年も喫茶店スタンプラリー開催。嬉しいな♪ しかも参加店が昨年までの11店から
18店にバージョンアップ。
一昨日からスタートして、9月29日(水)まで。

画像

早速、今日から参戦!
まずは、喫茶店スタンプラリーの生みの親『カフェあんな』(稲穂2-14-12)から。

スタンプカードのスタンプ欄は11個しかないので、12店目に挑戦のときは
2枚目のスタンプカードをもらうことになります。
写真では小さすぎてよく分からないと思うけど、スタンプカード左半分の
店名等が記載されている6店が今回初めて参加するお店です。
スタンプ7個以上で景品がもらえます。

スタンプラリーの詳細や参加店の情報は↓
http://www.100otaru.com/stamp/stamp_top.html


気長に楽しみながら周って行こうと思います。



*5月31日*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプラリーの参加店見ました。楽しみに寄ってみます♪

多分立ち寄ったお店も在りそうですが残念ながら憶えていません?
あ"〜そう言えば来た事有る〜なんて(笑)
みそ
2010/06/01 13:19
あ〜来たことあるの他にも、こんなとこにこんなお店が!
お店の前は何度も通ってたのに知らなかった!
いつの間にこんなお店が! っていうのもありますね。
あと、わたしは1回目のときに、"最上町はあなどれない"って
思いました(笑)
webmistress
2010/06/01 22:08
webmistressさん>
お元気でしたか〜?
なんと、今年も始まったのですね! 新しいところが6店、過去3回の懐かしいところが12店。
でも、今年は知らなかったことにしようかな、と。(笑)
s.fujino
2010/06/03 21:16
fujinoさん>
まるでfujinoさんを招き寄せるように始まったかのようですが(笑)
もう頭の中では来樽の計画が浮かんでるんじゃありません?
さっ、チケットとホテル予約しましょ〜♪(笑)
来年の雪あかりの路の日程も決まりましたよ〜。2月4日(金)から
2月13日(日)です。
webmistress
2010/06/03 22:09
今、東京に来ています。出るときは寒くて半袖なんて着てられなかったけど、着いたら暑くて長袖なんて着ていられません。きっと10度以上違うと思う。
webmistress
2010/06/04 21:29
江戸川を隔てた千葉県側の当地は、昼間25℃でカラッとした暑さでした。小樽の天気を見たら、今日は一日11℃と出ていました。
webmistressさん、どうぞ体調を崩されませんように。そして元気で帰樽して、スタンプラリー頑張ってください。(^o^)/
私は、今年のスタンプラリーの期間中に2度の訪樽は難しそうですので。
s.fujino
2010/06/04 23:22
今日は気温下がって過ごしやすかったです。まぁ、出歩くのはホテルから歩いて5分くらいのセミナー会場の往復だけなのですけどね。明日はまた気温上がりそうで空港までの道のりは汗だくになりそう。おまけに明日は小樽の方も気温は高くなりそうだし。

fujinoさん、2回は来樽できないけどということは、スタンプラリー開催中に1回は来樽するってことですね?
webmistress
2010/06/05 23:10
webmistressさん>
カードの左ページに新しい6店が印刷されていて、右に白い欄が5つということは… 過去3回の参加店だった懐かしいところだけ回ってスタンプいっぱいに、というのは出来ないんですね。「私の喫茶店スタンプラリー・クラシック」なんて考えてみたのですが、そううまくはいかないか。さすが、あんなのママ。(^o^)

9月下旬までということですので、これからゆっくり考えます。と、webmistressさんを油断させておいて、今年も一気に♪ あ、ウソです。(爆)
s.fujino
2010/06/07 20:17
fujinoさん>
懐かしいお店のみ集めるということだったら、
スタンプカード3枚もらって右側のみに押して
もらうってことになっちゃいますが(^^;;;

今年も油断してるすきに・・・ってありそう
かも?(笑)
私は古いとこ新しいとこ混ぜこぜにして
とりあえず7店目指します。
webmistress
2010/06/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽喫茶店スタンプラリー2010 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる