小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 静寂

<<   作成日時 : 2011/05/17 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は満月。
大きな赤い月が昇ってくる。
画像



暗くなるにつれ、徐々に海を照らしだす。
画像



海にできた光の道。
画像




*5月17日撮影*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

きれいな月ですね。
赤い月って登るときれいな月になるんですね。
海を照らす月が懐かしいです。
直宮
2011/05/18 16:47
直宮さん>
こんにちは〜。
数年前の冬でしたっけ? この場所に一緒に行ったことが
ありましたね〜。
地平線近くの月は大気の影響で赤く見えますが、昇って行くに
つれて白く輝いてきますね〜。
webmistress
2011/05/18 20:36
直宮さん>
王子様出ていた番組見ましたよ〜。
子どもは耳で聞いたままを発音できるから、上達も
早そうですよね。スポンジが水を吸収するように
どんどん覚えて行けそうですね。
目指せバイリンガル家族?
webmistress
2011/05/19 20:29
こんにちは♪

見ていただきありがとうございます。
親ばか丸出しなのですが、息子は撮影後更に英語への興味が出てきました。
また放映後もまた出たいから頑張る(1回しか出られないのですが)というようになりました。向上心のない母は置いていかれそうです(笑)
直宮
2011/05/23 16:58
直宮さん>
sandとかbucketってネイティブの人の発音をそのまま
まねてる〜と思いました。
先月は本場イギリスに行ってきて、さらに興味が出て
きたのではないでしょうか?
直宮さんもいろいろやっているではないですか。
webmistress
2011/05/24 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
静寂 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる