小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩夏の空

<<   作成日時 : 2012/08/31 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は満月。天気予報は晴れマークだったけど、夕方は月の出方向を
雲が覆っていた。
でも、その雲がとても良い雰囲気だったので、撮影にGo!

画像


全然期待していなかったのだけど、月の出直後の満月が見えました。
すぐ上に雲があるので、ぼやぼやしてたら隠れてしまうと、焦って撮りました(^^;;


画像

秋って感じの雲。


月が完全に雲に隠れてしまってから、西の空を見ると、

画像

雲が黄金色に燃えていました。



今日で8月も終わりです。1年の3分の2が過ぎてしまいました。
いつものことながら、早いわ〜〜〜。

一昨日、昨日と30度超えて、ぐったりだったけど、今日は25、6度まで
下がったので楽でした。



*8月31日撮影*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日小樽に仕事に行きますので
久しぶりにどうかな?
携帯に連絡ください
お久しぶり
2012/09/05 22:14
名前が書いてませんよ〜。でも、きっとそうだろうと思い、メールしました。
webmistress
2012/09/05 23:51
今月はまだ1回も更新しないうちにもう9月中旬ヌ
今、成田にいます。10年ぶりに海外ひとり旅に行ってきます
webmistress
2012/09/16 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩夏の空 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる