小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪あかりの路

<<   作成日時 : 2013/02/09 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

第15回小樽雪あかりの路が昨日から始まりました。
初日の昨日は猛吹雪だったので行きませんでした。

今日は毎年恒例の友人との撮影会。・・・というより食事がメインかも(^^;;;

画像


お決まりのベタな写真(^^;;;

画像


残照のある時間帯はフィルムカメラで撮っていたので、デジしたのは
すっかり暗くなってから。

週末で混んでたし、フィルムもあまり撮りませんでした。
初期の頃と比べるとスケールダウンした感じ。
それでもあと何回かは行くと思います。



*2月9日撮影*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさん、
今年も始まってしまいましたか。(^o^)
この時期になるといつも、地元の方はいいなぁと思います。
あと8日間どうぞご活躍を! 写真楽しみに待ってます。
s.fujino
2013/02/09 22:44
はい、始まってしまいました(笑)
仕事帰りに行ける日はデジしようと思ってます。
fujinoさんは、来樽しないのですか?
webmistress
2013/02/09 23:13
webmistressさん>
1回ぐらいあけて開催してくれたら、この時期をこちらで心おだやかに過ごせるのですが。(^o^)
3年続けて塩谷会場を楽しみましたので、塩谷の方が覚えていてくれるかもしれませんので、
お世話になった方に昨日電話して、残念ですが今年は塩谷会場に行けないんですとお詫びしました。
s.fujino
2013/02/10 00:13
fujinoさん>
塩谷会場に行けないことが一番の心残りだろうなと思って
代わりに行って来ました(笑)
2年ぶりに行きましたが、今回も素晴らしかったです。
帰る時、会場にいた地元の方に、感動的な風景をありがとうございます
と言って会場を後にしました。
webmistress
2013/02/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪あかりの路 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる