小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる明かり

<<   作成日時 : 2014/02/10 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

雪あかりの路の会場のひとつ。富岡カトリック教会。
昨日と今日の2日間だけの会場です。
毎年雪あかりの路に行っていますが、実はここに来るのは初めてでした。

画像

この2日間は聖堂が一般公開されているということで
聖堂にも入ってみました。
雪あかりの路にあわせ、聖堂にもキャンドルが。

BGMにアベマリアが流れる中、美しく、厳かで涙が出そうになりました。



第16回小樽雪あかりの路が金曜日から始まっています。

金曜日から東京に行っていたので、今日からデジします。
ほんとは昨日から見に行こうと思って、日曜日の昼の便を予約したのだけれど、
土曜日の記録的な大雪の影響で日曜日は飛行機が2時間以上の遅れ(@@
家に着いたときは、残照の無い時間帯だったし、くたくただったので止めました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
webmistressさんの雪あかりが始まりましたね!
東京からの帰路、お疲れ様でした。

富岡カトリック教会は2日間だけでしたか。以前昼間訪ねた時、ハートのところに
シートがかかっていました。
雪あかりの時は聖堂にも入れるのですね!
s.fujino
2014/02/10 22:45
fujinoさん>
いつもより遅れてのスタートです。

>富岡カトリック教会は2日間だけでしたか。
はい、そうなんです。今までは土日だったと思うのですが、
今年は最初の日月でした。
聖堂は雰囲気がとっても良かったです。
webmistress
2014/02/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖なる明かり 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる