小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏から秋へ

<<   作成日時 : 2014/08/21 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


日中はまだ半袖を着ていますが、朝晩は涼しさを感じるようになりました。

ふと空を見上げるとそこには秋の空。


雪あかりの路の写真をアップして以降、手つかずの我がHPですが、今日で開設から
丸17年となりました。
17年前は周りでインターネットやっている人は数えるくらいだったし、職場でも
パソコン自体1課に1台という感じで、インターネットにも繋がっていませんでした。
それが今では、インターネットをやっていない人を探すのが難しいくらいだし、
職場でもひとり1台のパソコンがあたり、インターネットにも常時接続されて
います。

HPは、しばらくこのままにしておきます。閉じるのはいつでもできますし。



*8月21日小樽運河にて*ガラケーで撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがwebmistressさん!
年間700万人の観光客がここでシャッターを切っても
地元の方がガラケーで撮った1枚にかなわない.... (^^)v

それはともかく…(笑)
ホームページの誕生日おめでとうございます。セブンティーンですねっ!

その頃は私の職場でも似たような状況でした。
ただ1課に1台ではなくて、空いている会議室に共用のマシンが数台あった
程度でしたけれど。その部屋で富士通の "簡易言語" を使ってました。

秋の空、いいですね。
元気で夏を乗り切れたようで、よかったです。
こちらは、お彼岸まであと1か月、暑さと格闘です(^^;)
s.fujino
2014/08/22 02:24
>年間700万人の観光客がここでシャッターを切っても
>地元の方がガラケーで撮った1枚にかなわない.... (^^)v

真に受けます。素直だから(笑) おだてられて木に登って
重さで枝が折れる(^^;;;

気が付けば、HPもセブンティーンとお年頃です(笑)成人式迎えるまでは
閉じずにおこうかと(^^;

日中はまだ蒸し暑い日もあるのですけれど、日も短くなってきて、
少しずつ秋を感じる今日この頃です。

8月は肺炎にもなりましたが、回復し、何とか元気にやっています。
今月末にまた東京に行くのですけど、まだ暑いだろうなぁと、戦々恐々(笑)

webmistress
2014/08/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏から秋へ 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる