小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬来たりなば

<<   作成日時 : 2014/11/13 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春・・・すっごく遠い(^^;;
画像

歩道も車道も真っ白になるくらい雪が降りました。
気温はまだ氷点下ではないけれど、今日は一桁台前半の気温で
とても寒い一日。おまけに風はビュービュー。


コンデジで撮ろうと思ったけどバッテリー切れ(^^;;;
なので、ガラケーでパシャッ。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなって来ましたねぇ。と言っても、愛知三河ではまだ夜明けのリンさん歩も、肌着の上にトレーナーでも被ってれば我慢できなくはないレベルですが。
「基本的に暖冬だが、時に極端に寒くなる可能性」って、気象庁さん、そんな長期予報なら誰だってできそうなもんだよ?とイヤミの一つも言いたくなるところですが、つまるところ、もう全地球規模でお天気の先行きが読めないような気象状況になって来たってことなんですかね〜。

これから厳しい季節なので大変でしょうが、お体に気を付けてお過ごしくださいね m(_ _)m
SEABAT
2014/11/16 20:57
こんばんは。

こちらはまだ根雪にはなっていないものの、すっかり冬の寒さ。
コートなしでは外出できません。
そうですね。お天気が読めないというか、極端な天気が多くなって
きたような気がします。ゲリラ豪雨とか。
冬は嫌いな季節ではないのですが、車の運転に気を使うので疲れます(><)
webmistress
2014/11/18 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬来たりなば 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる