小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 18周年

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新全然していなくて、化石化している(^^;;HPが今日で開設から
丸18年です。
とりあえず放りっぱなし記録をしばらく更新させます(^^;;;



画像



うだるような暑さが続いていましたが、お盆過ぎたあたりからようやく
過ごしやすくなってきました。
まだ半袖来ていますが、朝夕吹く風は秋の訪れを予感させます。


画像





*8月21日小樽運河にて撮影*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年月と共に時計の回転は速くなる一方で、先日このエントリーをチラリと覗いた…つもりが、もう一ヶ月以上も過ぎていました。そして私も61歳の誕生日を過ぎ、年金の手続きに行ったということで、着実に歳を重ねていることを実感しています。

大過なくお過ごしとは思いますが、その後のお加減はいかがですか?
また寒くなって来る頃合いになりましたので、自分の腰だの関節だののキシミ具合から「あー、また半年間は調子落ちるんだなぁ」と溜め息が出そうになります。
嘆いていても仕方ないので、そいつらと喧嘩にならないようになだめつつ、無病息災ならぬ有病息災で、どなたも可能な限り穏やかな日々を重ねて行きたいですね。
SEABAT
2015/09/28 15:19
お久しぶりです。
放ったらかしのblogに遊びに来てくださって
ありがとうございます(^^;;;
月日の経つのって早いですよね。年々強く感じます。
あと2週間ほどでまたひとつ年を重ねます。

その後、ヘバ子は悪くもならず良くもならずで、
この状態にはもう慣れてしまいました。が、これから
寒くなるとどうなんだろうと思います。去年の冬
つらかったので。
ほんと有病息災で穏やかに過ごして行きたいです。

思うところがあって、ただいま日商簿記と英文会計を
勉強中です。
・・・とblogを放っておいている言い訳にしたりして(^^;;
会計分野を勉強するのは初めてなので、まず下位の級から
受けてみようと思ってます。来月と再来月が試験。
webmistress
2015/10/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
18周年 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる