小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋風景

<<   作成日時 : 2015/11/03 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は10度を超える暖かい日でした。

木々はだいぶ葉を落とし、山々も茶色になってきました。
道庁の横を通った時、今秋最後の美を競う木々とそれを映し出す池が目に入り
思わずガラケーでパチリ。

画像



画像




HPもblogも更新滞りっぱなしです(^^;;

今は、仕事以外の時間は、翻訳の勉強の他に、簿記と英文会計(BATIC)の勉強に
割いています。

学びたい時が学び時。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のある東海地方では、木々がやっと色づき始めたところです。
寒くなるとアチコチが… と思いつつ、ここ一ヶ月ほど痛みのある右手を診て頂きましたら… なんと、小指の付け根が折れてました(痛)

ほぼ一日おきに4〜5年になりますか、ホームベーカリーを担当してますが焼きあがりを釜から外すのに結構な衝撃を与えないといけないので、日々ガンガン叩いていたために疲労骨折したようです。炎症性のものくらいに思っていたので、骨折と判明したら確実に一段階痛みが強くなりました(^〇^)

場所的に固定もなく、「まぁぶつけないように」で様子見です。が、カメラのストラップを巻き付けるとちょうどここを締め付けちゃうので、紅葉が終わるまでは痛みが軽くなることはないかも知れませんね。
「いててて!」とボヤキながら来月初め頃までその当りをウロウロして過ごします (^^ゞ
SEABAT
2015/11/07 10:43
小指の付け根を骨折ですか!?
痛そ〜。
骨折したまま諸々の作業をしていたのですね。
SEABATさんは痛みに強いのですね。
骨折を抱えたまま今もベーカリー担当ですか?

そちらはこれから紅葉の時期なのですね。
桜の時期もそうなのですけど、この時期日本は
広いなぁって思います。
webmistress
2015/11/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋風景 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる