小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪あかりの路8日目

<<   作成日時 : 2016/02/12 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪あかりの路も残すところあと2日。
明日と明後日はあいにく雨の予報。なので、今年の雪あかりを撮るのも
見るのも今日が最後。

今日は三日月とオブジェを撮れたらなぁって思っていたのだけれど、
生憎の曇り空で月は見えず。昨日は見えていたのだけれど、祝日の
人混みに出かける気になれずでした。

運河会場へ行ってみましたが、相変わらず人がいっぱい。特に
浅草橋周辺はすごい人、人、人。中国の旧正月(春節)と重なっている
せいか外国からの観光客も多いようです。

運河沿いの散策路で三脚立てている人も何人か見ましたが、あれだけの
人混みの中で、歩く人の妨げにならないように三脚立てるのは難しいと
思うし、浮き球を撮るならまだしも壁側のオブジェを撮るのは人がひっきり
なしに往来するからこれまた難しいのでは。


画像

運河プラザにて。


今回の雪あかりの路は初日以外はデジ一の手持ち撮影。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪あかりの路8日目 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる