小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの雪あかりPartU

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はもう10年以上続いている友人との撮影会・・・と称した食事会。
友人を初めてこの会場へ招待。

画像


私もこの会場へ来るのは、4年ぶり。

画像


久しぶりに来てみれば、写真撮りに来ている人の数が明らかに増えている。
三脚割合多し。

画像


画像


今日も今日とて手持ち撮影。


*2月5日撮影*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大変ご無沙汰となりました。
 「癒しのPhotograph」のkazunです。
 私は道内あちこち移動し、今は函館です。 
 実はコンデジ片手に一昨日に少しですが雪あかり見てきました。
 時間が無くてメイン会場のみでしたが、市内あちこちに広がっていますね。 
 また機会があったらお邪魔しますので、ヨロシクです。
 突然で失礼しました。
雪あかり
2017/02/13 20:20
kazunさん>
こちらこそご無沙汰しています。
函館もイルミネーションありますよね?綺麗なんでしょうね。

雪あかりの路の会場は、市内のあちこちに増えましたし、会場として
載っていないところ(個人宅前とか)にもスノーキャンドルがあったり
します。
私は、今年は東端と西端の会場しか行きませんでした。メイン会場の
運河と旧手宮線も見に行くつもりだったのですが、風邪を引いてしまい
行けず仕舞いに終わりました。
webmistress
2017/02/14 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの雪あかりPartU 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる