海の見えるcafe

友人とランチした後、Labo Style(清水町22-6)で
ティータイム。
白で統一された店内。客席はパーテーションで仕切られていて
落ち着ける感じ。お勧めのお店です。
テーブル数少ないので満席で入れないこともあるでしょうね~。
満席のときはケーキを買って帰りましょ。

画像

カップとソーサーがおしゃれです。私はミルフィーユ、友人は
国稀のブランマンジェを注文。


画像

こんな風に窓から海が見えます。夕暮れ時は良い雰囲気そう。
このお店、なんと23:00までやっています。


*9月2日*

この記事へのコメント

リンゴ
2006年09月02日 21:37
おしゃれですね!(^^)!
行ってみたくなりましたぁ~\(^o^)/
北海道旅行は、9/10~3泊4日の予定です。
あと8日・・・でも、勤務が忙しくて全然準備が出来ていません(>_<)
5日と9日が休みなので、その2日間で急いで準備します(*^。^*)
航空券とレンタカーのチケットを忘れなければ、なんとかなるなぁ~んて考えていますが、デジカメも忘れないようにしないと・・・・(~_~;)
webmistress
2006年09月02日 21:55
Sweets好きならここ絶対お勧め♪
入ってすぐのショーケースからしておしゃれで、
化粧品屋さんや宝石屋さんのような陳列の仕方です。
イートインのスペースは、入口から入ってさらにドア
を開けて入るので、入口側からは見えないようになって
います。桜陽(おうよう)高校正門近くにあります。

そう、なんとかなるって。足りないものあれば現地で買えば
いいしね。
あと約1週間ね! 
リンゴ
2006年09月02日 23:30
時間があったら絶対行きます。
なんさか、すごくワクワク、ソワソワって感じです(~_~;)
それと同時に、仕事も忙しいのですが・・・・
楽しみがあるから、頑張っていられるって感じです。
旅行が終わってしまったら、どーなるんでしょう???
目標もあるので、勉強もしないといけない(>_<)
盛り沢山って感じなんです。
あぁ~あぁ~どーしよぉ~(@_@)
でも、看護師って楽しいから辞められない・・・・
10年ちかくやってることだから、今更、看護師辞めて何やる?って感じになるし・・・・とりあえず、目標に向かってストレス発散旅行しなが頑張りまぁ~す\(^o^)/
webmistress
2006年09月03日 22:17
来週の今頃は北海道ですね。
楽いしいことが待っていると思うと
忙しくて大変な仕事も、よし、やるぞ!
って気持ちになりますね。
旅行終わったら、今度は秋以外の季節に
来る計画を立てる!
楽しいから辞められない、働くための最高の
動機ですね。
わたしは、仕事は・・・楽しくない。きっぱり。
でも他にやりたいことあるからそちらで気分転換に
努めるかな。
リンゴさんの旅行記楽しみにしています。

この記事へのトラックバック