Sweets

火曜日に行ったとき臨時休業だったLabo Styleへ。
満席で店内で食べることは出来なかったので、買って
帰ったのだけど、ここのお持ち帰り用の箱がまたすごい!
透明な箱に入っていて、そのまま陳列できそうな感じ
です。箱を袋に入れて渡してくれます。
内装からお持ち帰り用の箱にいたるまで、とことん
こだわって、それを完璧に実現したって感じです。


画像


この器を6個ためて持って行くとケーキ1個と
取り替えてくれるそうです♪



*9月15日*ケーキは別腹*

この記事へのコメント

リンゴ
2006年09月15日 21:46
岩手も、寒くなりました。
昨日は、あまりの寒さにストーブをだしました。
北海道は、いーですね。お嫁にいこーかしら????
誰かもらってくれないかなぁ~(@_@)
なぁ~んてね!(^^)!それだけ、楽しかったです。
あぁ~また行きたい・・・・・\(◎o◎)/!
ごち
2006年09月16日 00:01
こんばんは!
“ママの日記”お気に入りから遊びに来ました♪
labo styleお値段は高めですが、素敵ですよね(^▽^*)
綺麗な写真と美味しい情報が沢山見られて楽しいブログですね。
また遊びに来ますので、宜しくお願いします。
webmistress
2006年09月16日 11:34
リンゴさん>
ストーブを出すほどの寒さですか(@@
リンゴさんは手に職を持っているから、働こうと
思えば北海道で働くことだって可能ですよね。
北海道在住の男性と恋に落ちる。それもいいですね(笑)
私の友人は北海道を旅していた東京在住の男性と恋に
落ち、北海道をあとにし今は東京で結婚生活を送ってます。
わたしのお勧めは冬の北海道!小樽なら2月の雪あかりの路
を見るのがお勧め!

ごちさん>
コメント書き込みありがとう!
ごちさんとこにも遊びに行きますね(^^)/
ここから出て他の人の家に書き込む時は、
詩織のハンドルネームを使っています。
Labo Styleは今までにないお店ですよね。
値段に見合うだけのものはあるお店ですね~。
リンゴ
2006年09月16日 23:50
部屋で厚着したくないので、薄着だったからなのか、すごく寒かったんです。寒がりなので・・・・(~_~;)北海道に比べたら、まだまだ暖かいはずです・・・・
寒くても、平気でスカートで出掛けたりしますが部屋にいるとダメなんです・・・・・北海道には、私が働けそうなところがあるから、北海道でも生活できるなぁ~って思いましたが、巡り会いが・・・・ってこともありますからねぇ~なんとも言えません(@_@)
webmistress
2006年09月17日 22:57
私は寒がりではないのだけど、冷え性で、
今も足先が冷えています。
将来は北海道に移住!を目標に毎年下見(笑)がてら
北海道旅行を計画っていうのは? 出会いあるかも
しれないし。
旅行から帰って来てもう普通どおりの勤務ですよね。
あの北海道の4日間は夢だったんだろうかって思い
ません?(笑)
リンゴ
2006年09月18日 14:10
それいいですねぇ~!(^^)!
小樽・札幌の夜景も見てみたいし・・・・・
他の場所にも行ってみたいし・・・・いい考えですね(*^。^*)
北海道は、ロマンチックですよねぇ~
リンゴ
2006年09月18日 14:30
毎日、写真をみたり『北の国から』をみています。
まだ、気分は北海道なんです(*^。^*)
仕事は、ボケボケです(~_~;)
8月末に退院した受け持ちだった患者さんが再入院していてビックリ(@_@)やっぱり、体調崩しちゃったのねぇ~って感じでした。
そろそろ、家族と一緒に相談したほーがいいもかもねぇ~
そんな事を考えながら、北海道・・・・・って考える毎日です。
webmistress
2006年09月18日 20:14
北海道はでっかいど~だから(笑)一度に
周りきることは出来ないのでね。
リンゴさん車運転できるから、公共の交通機関
では不便なところにも行けるので、知床や
オホーツク海側にも行けるわ。目指せ全道制覇
です!
旅行から帰ってくると、それが楽しい旅であれば
あるほど、日常生活に戻るにはリハビリが必要
です(^^;;

この記事へのトラックバック