白の世界

いったい何センチ、いや、何十センチ降ったのだろう。

画像


昨日の夜からず~っと降り続いて、一気に真冬。
時折吹雪いてホワイトアウトの世界(><)
気温もマイナス。
そのうちマイナスの気温の中、写真撮ってたりするんだけど、
今はまだこの寒さに体が慣れていません。


画像

今月11日から始まった小樽ロングクリスマスの一環として登場した
運河プラザ前の浮き玉ツリー。やっぱり雪が似合います。
12月25日まで点灯されています。



*11月21日撮影*明日も一日中雪らしい

この記事へのコメント

webmistress
2011年11月27日 12:18
今、東京にいます。暑くもなく寒くもなく良いです。マフラーと帽子が邪魔だけどしょうがないね。さ、午後からもお勉強だo(*⌒O⌒)b
お疲れ様です
2011年11月28日 13:50
そう言えば現役の頃は「研修」だとか「学会」だとかで、一年の半分くらいの休みを潰されたっけなぁ。。。
webmistressさんと同じ(?)で「勉強」にはなるから文句言ってちゃいけないんですけどね、だけどね(笑)

イルミネーション。季節だなぁ、これはやっぱし寒くないと絵にならないなぁと思いつつ、もう一枚を見ると「寒いのはぜっったいイヤだっ!」と思ってしまいます。
もしこれが愛知だったら、東海地方は間違いなく壊滅してますね。
「スゴイ所に住んでるのね(驚)」というのが偽らざる思いです。

でも、、、 ちょっと行って見たかったりも
・・・(((((((ヽ(;^^)ノ
webmistress
2011年11月29日 21:26
自宅を出てから約5時間後にホテルに到着。
昔は東京日帰りなんてやったけど、今はもうできません。
体力が......(^^;;;
仕事に関係ないセミナーだけど自分の好きなことだから
苦にはならないんですけど。

上の写真はまだまだ序の口ですよ。寒さもこれから一段と
厳しくなります。そ、すごい所に住んでいるんです(笑)
冬の夜景は雪に明りが反射してとても綺麗ですよ。宝石みたい。

完全防備で真冬の北海道へどうぞ(笑)

この記事へのトラックバック