クラウン会員

アメリア事務局から、クラウン会員資格取得のメールが届きました。

8月に応募した定例トライアル(ビジネス総合)でAを取得したとのこと。
前回4月にもAを取得したので、同一分野で12カ月以内に2回Aを取得すると
クラウン会員という条件をクリアしての、今回のクラウン会員の資格取得。
今回は、応募の時点で無理だと思たので、A取得できたことに驚き。
ノンフィクションやフィクションは何回受けてもBやCだったのに、ビジネス総合は
2回受けて2回ともA。やっぱり、実務翻訳の方が向いているのかなぁ。


いずれは翻訳会社のトライアルを受けようと思っています。

あっ、その前にパソコン環境整えなきゃ。最近パソが挙動不審です。




*10月17日*今日から職場に暖房が入りました。

この記事へのコメント

naomiya
2012年10月18日 17:18
こんにちは♪
そしてお誕生日おめでとうございます。
着実にいろいろなことに挑戦している姿に元気づけられます。
幸多い壱年でありますように。

私は最近はフェイスブックのほうに力を入れています。
webmistress
2012年10月18日 21:19
naomiyaさん>
お久しぶり~♪ お元気ですか?
誕生日覚えていてくれてありがとう\(^0^)/
誕生日を迎えて思いました。気持ち的には20代も30代も40代も
そして50代も60代もきっと変わらないのだと。変わるのは肉体的な
ものだけだと。
naomiyaさんとこの王子様も大きくなったでしょうね~。
フェイスブックに移行している人って多いですね。
SEABAT
2012年10月22日 11:32
クラウン会員の資格取得、並びにお幾つになられたかは伺いませんが誕生日をお迎えのこと、重ねてお祝い申し上げます。
で、気持ち的には変わらないです。が、肉体的には「これでもか!」と変わっていることを知らせてきます。とても余分なお節介だと思いますが、頼んでやめてくれることでもないので諦めてます(笑)
それすらも感じないまま、また累積線量が予想を上回り、今月末までの予定を“ちょっとだけ”縮めて、今週末で愛知に戻ります。予想以上に日ごとの冷え込みが強くなり、もうずいぶん前から来ているような気になってましたが、半月ちょっとなんですね。次は多分夏頃かな?と思いつつ、ボツボツと帰り支度を始めています。
そうそう、Facebookはこんなヲヂサンでもやってます=やらざるを得ないというような外圧が強いんですけどね (^。^;;)
webmistress
2012年10月23日 22:27
どうもありがとうございます♪
私が目指しているのは、年齢不詳謎の女です(笑)

はい、確かに、体力的な低下は否めません。

今週末で今回の任務は終了なのですね。
愛知との気温差で風邪など引かないようにしてくださいませ。

フェイスブックは今一わかりません。
えっと、友人からお誘いメールが来て、一応登録して、相手から
友達リクエストの承認ももらったのだけどね。
○○さんと□□さんが友達になりましたっていうメールや、
△△さん、▽▽さんをご存知ですかっていうメールは来るけど、
それでフェイスブック上でどうするのかがよく分かりません。
友達のフェイスブック見て、近況を知るくらいです(^^;;;

この記事へのトラックバック