小樽散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/01 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

特に貼り付ける画像もなく(^^;;、お正月を過ごしています。

日の出前に起きて初日の出撮影に行っていた頃もあったけど(遠い目)、
今ではすっかり寝正月(^^;;;


今年の目標は、翻訳力UP。それからFP2級&AFPに合格すること!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらですが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、我が家のコーギー・リンさんは昨秋からガクッと衰え出し、年末にはかなり厳しい状況になっておりました。
それでも何とか新年も迎え、松の内もこなした8日の午後に、14歳10ヶ月0日で私達の手元から旅立ちました。
もう少しで15歳。咬傷を除けば病気らしい病気もせず手のかからないコギでしたが、逝ってしまってからもう一週間が経ちました。

何かにつけてふとリンさんのことを思い出しては手が止まりますが、職業柄でしょう、私も家内も幸か不幸か命の問題ではスパッと切り替えができてしまうので、リンさんにしてみたら「偲んでくれない飼い主だなー! o(`ω´*)o」と天国で文句垂れてるかも知れませんね。

webmistressさんも色々とご多忙且つチャレンジをお続けのご様子。ご成果が上がりますようお祈り致しております。
SEABAT
2016/01/15 16:14
今年も宜しくお願いいたします。

リンさん、虹の橋を渡ってしまわれたのですね。。。
何かにつけてふと思い出すということが偲ぶということに
なるのではないでしょうか。
何度かここにリンさんのことを書いて頂きましたが、
愛情を注いで暮らしている家族の一員という感じを
受けてていました。リンさんも天国からSEABATさん一家を
見守っているのではないでしょうか。

我が家でも6年前に虹の橋を渡った愛犬のことが何度となく
思い出話として出ます。

勉強するぞ!という気持ちは十分あるのですが、集中力や
体力の不足は否めません(^^;;;
webmistress
2016/01/17 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます。 小樽散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる